[CoD:WZ]Season6が発表!日本時間9月29日から

Season6ゲーム
スポンサーリンク

Season6発表!

Call of Duty®: Modern Warfare® & Warzone™ – シーズン6シネマティック

「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア」及び「コール オブ デューティ ウォーゾーン」の新シーズン Season6が正式発表されました。YoutubeにてSeason6のシネマティックトレーラーが公開されています。

新オペレーターは「ファラ」と「ニコライ」

ニコライとファラ

今回のシネマティックでは新たに2人の人物「ファラ」と「ニコライ」が登場しています。ファラはウルジクスタン解放軍のリーダー、ニコライはプライス大尉の協力者としてキャンペーンに登場しているキャラクターです。この動画では2人が協力してザカエフの行方を追っている様子が確認できます。

新ロケーション「地下鉄」

地下鉄

そして新たに新ロケーションである地下鉄も確認できます。この地下鉄はザカエフたちが秘密裏にヴェルダンスクに出入りするときに利用していたものらしく、ファラとニコライが調査していました。Season6からは新ロケーションとして登場すると見られ、動画の最後の方にはAからG全部で7つの駅があることも確認できました。空港や市街地、スタジアムなどを囲うような路線となっており、もしかしたらここを列車が走るのかもしれません。

地下鉄路線図

日本時間9月29日配信!

「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア」及び「コール オブ デューティ ウォーゾーン」の新シーズンSeason6は日本時間9月29日より開始予定とのこと。現時点では1本のトレーラーしか公開されていませんが、新武器やマルチプレイ用のマップも追加されると思うので、続報に期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました